2007年07月30日

ターボジャム ビリーズブートキャンプより楽しいかも

 ★☆楽しく踊って脂肪を燃やせ!☆★            
  〜 2児の母シャーリーンがおくる「ターボジャム」 〜

 詳しくはこちら→シャリーンズ ターボジャム

 ♪10日間チャレンジで5,000円キャッシュバック♪


食べるのを我慢したり、高いお金を払ったジム通い・・。そんな無理をしたダイエットは、カラダにもココロにもNG。楽しみながらキレイを目指すダイエットプログラム。それが“ターボ・ジャム”です。

ターボ・ジャムは、2児の母親であるシャーリーン・ジョンソンが考案した画期的なエクササイズプログラム。

10日間で理想のしなやかなプロポーションを目指します。「幾つになっても、スタイル良くキレイでいたい。」そんなアナタの願いをサポートします。


ターボジャム・エクササイズの基本である「エリート・イレブン」の動きは、上半身、下半身、コアマッスル、腹筋をまんべんなく鍛え、体全体を絞り込み、スリムを目指します。■エリート・イレブン
【動き】 【鍛える箇所】
1.ターボ・タック 腹筋
2.ポンプ 腹筋・腰
3.ジグザグ 腹筋・腰
4.ストライク 腹筋・広背筋・腕
5.ツイスト 腹筋・大腿部
6.ロウ 腹筋・斜筋・広背筋
7.“W” ダブリュー 広背筋・斜筋・菱形筋
8.7ステップ 下肢筋・コア
9. シェイク&シェッド 腹筋・腰
10.カポエラ・ステップ 腹筋・広背筋・臀部・膝筋
11.ホイール 斜筋・大腿部・広背筋

効果を最大限に発揮するエクササイズだけを選び、完全収録しました。
5つのプログラムで、健康的な美しさを目指します。







インターバル・トレーニング
インターバル・トレーニングとは、強い無酸素運動に続き軽い有酸素運動を行う運動です。ワークアウト中の“ターボ”のサイレンと共に1、2分間、脂肪燃焼の山場がやってきますが、その後リカバリー・セッション(ゆるやかな運動)に入り、呼吸、筋肉、心拍数の乱れを回復していくことで効果的に脂肪やカロリー燃焼を促します。ジムに通わなくても、ターボ・ジャムがあれば家でもカンタンにできるトレーニングです。



フィットネス専門家
シャーリーン・ジョンソン

2児の母である彼女は、自分と同じように忙しいみなさんのライフスタイルに合うエクササイズを、とターボジャムを考案。以来50を越えるエクササイズDVDに登場する国際的なフィットネス界の有名人に。数々の記事も書き、世界中で1万5千人以上のインストラクターを教える指導者でもあります。
【関連する記事】
posted by アフィリエイトブログ大辞典 at 14:32 | TrackBack(0) | ダイエット脂肪燃焼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49731112

この記事へのトラックバック
What's New
アフィリエイトで本当に稼げる秘密がここにあります
入会して早々「あなたは根本的に重大なミスをしています」と言われてはじまった私のアフィリエイトプロジェクト。あれから3ヶ月、今の私は・・・
アフィリエイトランキングベスト10
携帯広告会社専務の携帯アフィリエイトプロの儲けのノウハウの秘密はこんな方法だったんですね今、人気急上昇中の手塚りえちゃんが最強の携帯アフィリエイターを目指すべく、MAAの講師陣に弟子入りし日々成長していく様子を動画でご覧頂けます! 講義を受ける度に、着実に最強アフィリエイターへ近づいていくりえちゃんと、現在も業界屈指のアフィリエイターとして活躍している講師陣のノウハウが詰まった携帯アフィリエイト塾を見逃すな!
アフィリエイト以外でも楽して儲ける ラクマネー
アフィリエイトするには、まずブログを開設しましょう
おすすめブログです。お好きなテンプレありますか?
  • Seesaa Blog
  • Livedoor.Blog
  • Fc2 Blog
  • Ameba Blog
  • ランキングに参加しましょう アクセスが劇的に伸びますよ
    アフィリエイト入門編 出来るだけ詳しくご説明させて頂ければ・・
  • アフィリエイトって何??はじめての方へ
  • アフィリエイトの申し込みと審査 ドキドキ
  • アフィリエイトの報酬と流れ
  • 実際アフィリエイトって儲かるの?
  •  
  • アフィリエイトブログって楽しい
  • アフィリエイトブログの「あ」 ここから始めよう
  • アフィリエイトブログの「い」易しいですよ
  • Googleツールバーで自分のサイトのページランクが分かるよ
  • アフィリエイトブログは A8エーハチから
  • 新着イークリックでアフィリエイトブログ
  • バナーブリッジでアフィリエイトブログ 簡単に売り上げが
  • ジャネットでアフィリエイトブログ 使いやすいです
  • 検索エンジンの順位が数秒で分かります
  • アフィリエイトブログは、アクセスが命です 
  • アフィリエイトブログ 真の収入
  • SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
    ×

